loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク追加+β

リンク追加しました。
心剣一如
下水の同志のブログです。
今はML行ったんだっけかな。
ちはひめ +RO Diary+
Cvの我が友のブログ。
色々面白いこと書いててまじオヌヌメ。

代わってROの話。
前日宣言したとおり廃屋行ってきました。
1時間で白50~70と蝿1000ほど消費で、2.7~3M/hってとこかな。
なんつーかあれですね。
地デリが神すぎる。
もうSP減らないのなんの。ヒャッハー(゚∀゚)とか言って調子こいてました。デスペナ2回もらいましたけd
もうあれです。普段ブログでは狂わないようにしてるんですが、今日はちょっと狂ってもいいような気がします。
つーわけで、
うはwwwwwwwwwwwwww地デリヤバスwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwSPwへwらwなwいwwwwwwwwっをkkkkkkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwww

↑こんな感じ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-17 23:59 | RO