loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/12 GG

とりあえずですね。
e0018645_0552976.jpg

98とか。土曜に頑張りすぎたzzz
そしていきなりだけどCv抜けましたよ、と。
んでまぁ、今日のGGは祭りに参加してきたぜ!

C1スタダ→割って転戦
V4攻め→割って転戦
V3攻め→割って転戦
V1攻め→割って転戦
C2攻め→割って転戦
L4攻め→割って転戦
B2攻め→落とせず
C4攻め→一度割られるが確保
L2奇襲→時間タリナスzzz

結果:C4取得



今回は知り合いが祭りするってので参加してきました。
参加したGはMissing-Link(ML),Ewiger Flugel(EL),S.P.K.(SPK),Zenith(Ze),Paranoia(Pn),AngelBlessing(AB)+個人って感じで。
同盟構成はML=EL=SPK=Zeで組み、PnはMLへ、ABはSPKへ、ELをZeに詰め込み、Zeは偵察、囮に使われました。というかZeマスターのm
スタダはC1天空へ。
放棄だったんで即効割って転戦。
転戦先はV4。夕暮れが防衛で攻めにらーめんがいました。
全排除命令が出たので、らーめんも排除に向かいます。
e0018645_1195361.jpg

V4 3MAP。
この後排除し突撃へ。
初期突撃でLPまで出て、さらにMLがER内EMCを決め、排除して割る。そんで転戦へ。
俺はEMCで鯖缶してたとk
転戦先はV3。城主は4B。
これも一度の突撃でLP出して一気に押し込んだんだっけかな。
制圧して転戦先決定まで防衛敷いてその後転戦。
転戦先はV1。城主はrolg。
ER前待機し突撃。
二度目の突撃の前にMLマスターがまたER内EMC。
e0018645_1202599.jpg

V1 ER内。
この後MLで割って転戦。俺は途中で即死
転戦先はC2。防衛はCROWN。
即効ER前集まって突撃。
LP出るが消されロキ削れず、突破できなかったんで戻ってロキ裏のsage粘着。
気づいたら誰もいなくて一人で耐えてる俺。ADSとか阿修羅飛んできたら乙ってたzzz
その後も変わりなかったんで3MAPへ戻れたんで戻る。
e0018645_1294621.jpg

e0018645_1295719.jpg

ちなみにC2 3MAPとER内。
2度目の突撃後MLがエンペ付近でEMC。
挟み撃ちにして全排除。俺の一番の活躍はここで敵のEMC詠唱とめたとこだけだぜ('A`*)b
制圧後、割って転戦。
転戦先はL4。城主はFAST。
速攻高台集まって突撃へ。
一度目の突撃後くらいにMLマスターがWIZ地帯らへんでEMC。
e0018645_1353436.jpg

L4 ER内。
この後制圧し、MLマスター潜伏まで防衛し、転戦。
転戦先はB2。防衛はCATA。
ER内でEMCかますが、人数の差が・・('A`;)
その後徒歩で復帰し3MAPへ。
e0018645_139733.jpg

B2 3MAP。
ER内のSSは撮れなかったけど、とりあえずきもかったとだけ。
進展なかったんで21:30にC4へ転戦。
C4は4Bとへ協がいました。
上手く制圧できると言うとこで天空のKSのLKに割られる。これはひどい
その後制圧し防衛へ。その間、MLマスターをL2へ潜入させる。
e0018645_142462.jpg

C4 3MAP。
派遣とほぼ同時に天幻が来襲し、やばかったんでリセット。
その後、ELがEREMCを行い、ライン完成と共にEMCでL2へ。
時間もなくL2は落とせずに終了。
e0018645_143569.jpg

お疲れ様でした。

個人的反省。
久しぶりにかなり楽しいと思えるGGだった。
騎士ではやれる仕事が少ないんで、早くLKになりたいわ。
後は、久しぶりにB-L方面に行ったんで、重くて全然動けなかった。
次回から転生までしばらくはお手伝いしてようかな・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-13 01:46 | RO