loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駄運?

今日は学校休みだったんで13時から狩りへ。
そしてきました。
e0018645_0555639.jpg

巨神兵カード('A`)
これ売れんのか・・・(´Д`;)
15時くらいに知り合いの底上げで室内へ。
18時半くらいに飯なんで17時半に切り上げて鳥転職の手伝いへ。
e0018645_057329.jpg

おめ㌧ヾ(*'ω')ノブラギニヨロキよろsk
そんでまぁ、飯後色々やって風呂後狩りへ。
そんで、きました。
e0018645_059087.jpg

ブレイザーカード('A`;)
一日に売れないc2枚とか無駄運すぎzzz
経験値は20%ほど。10Mってとこかね。
今週中に98はきつい予感。80%いけば良いほうか。

てか明日からドロップ2倍だっけか。
電車増えないことを祈るzzzつーかくんn
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-07 01:08 | RO