loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11/5 GG

祭りGG開催。

色々。

結果:L3取得



今回は、21:20まで各G単体で動き、その後同盟で確保に向かいました。
とりあえず向かったとこはほとんど覚えてないとかzzz
ポタ子兼用でしてると死ねる。
割ったのはB1,3,5 C3 L2,3 V3だったかな。
まあどう進んだかは覚えてないんでssでも貼っとく。
(*'ω')っ□
e0018645_22395135.jpg

e0018645_22401420.jpg

e0018645_22402558.jpg

これがレースのやつかね。
この後そろそろ確保に向かおうってことになったんで、同盟で動く。
候補はV3とL4だったが、V3は攻め多数、L4はCROWN防衛してたようなんで無理と判断。
L3レースだったんで封鎖へ。
あ、ちなみに今回ラストだけ総指揮させてもらってます。
そんで上手くEREMCするが、ここでミス。
確保に動かせてしまったzzz
そんで割ろうとしたとこで鯖落ちとk
その後肉うどんに割られるけど割る。
e0018645_2245022.jpg

e0018645_224511100.jpg

お疲れ様でした。

反省。
疲れた、ラスト指揮で混乱させてしまった。
次回はどうなるかねぇ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-05 22:46 | RO