loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/29 GG

これはひどい。

V3防衛→スネークで割られ、再度確保し安定後鯖落ち。
C1派遣→鯖落ち
V3防衛→鯖落ち後、割って防衛するがまた鯖落ち
L4攻め→鯖落ち
V3攻め→一度割られるが、割って防衛
V3防衛→最後の最後で鯖落ち

結果:V3取得



今回はS.P.Kがお手伝いにきてくれて、同盟構成はBC=HR=CV=SPKでした。
スタダはV3防衛。攻めで夕暮れがきました。
なんとか各GマスターERへ行くことができ、EMC。
e0018645_004321.jpg

V3 ER防衛。
20:20頃に金ゴキCW(ML)のスネークを許してしまい、割られる。
その後再び確保し防衛。
e0018645_02349.jpg

V3 ER防衛。
20:30くらいに夕暮れは撤退し、暇防衛へ。
20:40頃にSPKとHRをC1派遣。
この間俺は偵察へ。
偵察に行ったとこはL4。
一度庭で死ぬが、二度目に知り合いと行ってERまで行く。
e0018645_045383.jpg

L4 ER内。
e0018645_062167.jpg

はいはい自己満自己満。
その後、20:50くらいにC-V鯖が落ちる。
復活後に再びCvで割るが、21:05に再びC-V鯖は落ちる。
L4攻めに変更しL4へ。
ERに突撃してロキも落とせたっぽいが、21:20に今度はB-L鯖が落ちる。
というわけでV3攻めに変更。Zeが単独で防衛していました。
テコンでエンペのとこまでいけたようで、EREMCするもZeに割られる。
再び攻め、EREMCし、今度こそCvで割る。
その後、ERで全軍EMCし防衛。
21:35くらいにPAのROMとHDがくる。
e0018645_0333184.jpg

V3 3MAP。
突撃がめっさなげぇ・・(´Д`;)
e0018645_0344646.jpg

V3 ER防衛。
耐久力が違いすぎる・・・・。
なんとか防衛したところで鯖落ち。
今回砦なしになるかと思ったけどありました。
e0018645_0361290.jpg

お疲れ様でした。

個人的反省。
とりあえず、癌死ねまじで。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-30 00:36 | GG