loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うはおk

ついにフィゲル実装されましたね。
今回のパッチでどうなったかとか分かる範囲で。
フィゲル実装。
拡張職実装。
桃のマステラドロップ消去。
mobの落とすPOT類がハーブ類に。

これぐらいしか分からんzzz

フィゲルは絶対人行きまくると思うんで行きませんでした。
予想通り鯖落ち2回とかおきてましたね。
拡張職、忍者とガンスリンガーが実装されたわけですが、空きに余裕ないから作らず。
今後のGGにどれだけ影響をもたらす存在になるのかねぇ・・・。
崑崙に行かないので桃はどうでもいいとk
そしてラストが今の俺にとって一番重要だ。
ブレイザーから白Pが落ちねぇ・・・_| ̄|○
消費が多くなるぜksg

ま、頑張ろう。

おまけ。
e0018645_23181352.jpg

念願のカホカードを手に入れたぞ!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-24 23:25 | RO