loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/22 GG

やりました俺。
e0018645_0392548.jpg

GGまでに96。
いやーさすがに死ぬかと思ったわ。
んでま、GG。

C2攻め→転戦
V1攻め→一度制圧するも落とされ、そのまま取り返せずに転戦
V3攻め→制圧し防衛
V5レース→乙

結果:V3取得



傭兵はなしで、同盟構成はいつもどおりBC=HR=CV。
スタダはC2へ。
防衛がらーめんで、攻めにS2HZとADPK。
共闘なしで始まり、城主は即効ERへ、ER前をS2HZが制圧し、その後ろを4Bがさらに後ろがADPKって感じになりました。
挟まれた感じになりましたが、ADPKは早いうちに転戦し、S2HZと平地戦。
e0018645_0441375.jpg

C2 3MAP。
このまま制圧するのが困難な感じでしたので、20:20前にV1へ転戦。
丁度S2HZが突撃って感じでしたので、俺もERへ。
e0018645_046146.jpg

C2 ER内。
んでま、V1へ。
防衛は夕暮れで、攻めに青空とADPKがきてましたね。
青空はADPKきて少ししたら転戦したのかな、俺はこの辺偵察行ってたので分かりません。
そんでADPKも撤退してガチになり何度も突撃へ。
この辺りで暫定も攻めに追加。
LP貼ってBCがEREMCした辺りで押せるムードだったんで確保へ。
その後防衛となり、暫定は転戦し、rolg全軍がきた模様。
e0018645_0495990.jpg

V1 ER防衛。
しかしここでスネークをかまされ割られる。
その後rolg防衛で4B攻めになりますが、落とせず21:20くらいにV3に転戦。
e0018645_0522292.jpg

V1 ER内。
V3は空き巣でLLが丁度きていた模様。
急いで3MAPにカットを敷き、LoMマスタを足止めできたので、ER内はスカスカでしたね。
そんでBCとCVで突撃し、その後CVマスターが高飛びでエンペ行けたようでEMC。
e0018645_055620.jpg

V1 ER内エンペ付近EMC。
ついたときにはLLのLKがバーサクで殴ってますが、なんとか競り勝つ。
その後防衛で、LLは何度か突撃した後に転戦し、FGが単体?で来ますが、防衛。
V5レース出しますがいつもどおりで乙。
お疲れ様でした。

個人的反省。
今日は突撃指揮も受け持ったわけだが、やっぱ慣れないときついねこれ。
ポタ子への指示を出すのが遅くなり、転戦が遅くなった。
まだまだIRCの確認を怠った+PT,Gチャでの報告・復唱・点呼ができなかった。
次回も頑張りたい。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-23 01:07 | GG