loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/15 GG

2PCばっかしてると左肩痛くなるよな('A`;)
今回は

C1防衛→ギネス載る程速攻陥落後、再び制圧するが陥落
V1攻め→落とせず
C5攻め→制圧
C5防衛→成功
V5レース→乙

結果:C5取得



同盟構成はBC=HR=CVで傭兵はなし。
スタダはS2HZが来襲。
そんで即効3MAPもERも制圧されたっぽくて取り返しにかかります。
何度か突撃後割って転戦したっぽいんで再び確保へ。
その後、C1は幻影とかきてたらしいけど、だいじょぶらいしんで、俺はL4偵察へ。
e0018645_23151683.jpg

L4 ER内。
何かこの辺でPAもきたらしくC1へ帰還。
共闘なしでPAが攻め、回収用EMCでCVはERへ。
3MAPライン壊滅したらしく、ER防衛へ切り替えます。
この辺りでPAの空白も追加。
1回目の突撃でロキ破壊され、LPも決められ無理ってことで転戦。
e0018645_2318182.jpg

ちなみにC1 ER内。
転戦先はV1。城主は夕暮れで、攻めに幻影とか色々来てましたね。
最初は共闘予定でしたが、すでに手を出してしまい、共闘なしで全排除へ。
排除後突撃。
e0018645_2320285.jpg

V1 ER内。
何度か突撃し、ロキ破壊したりLP貼りますが、即効消される+ロキ再展開が早く、ほとんど削れませんでしたね。
55分過ぎた辺りから俺は偵察へ。
最初に見たのはC1。
e0018645_23223724.jpg

C1 ER内。
丁度ADPKが確保するとこでした。
次に向かったのはL4。
e0018645_23233322.jpg

L4 ER内。
最初のときとは反対で、S2HZが防衛でFASTが攻めになってましたね。
その後、総指揮の指示でC5へ。
e0018645_2325116.jpg

C5 ER内。
SAYが確保しようとしていたとこでした。
V1は21:20まで攻めたとこで進展なしでC5へ転戦。
丁度来たとき割れたんだっけかな、この辺覚えてないとk
3MAPで防衛していたようで、突撃。
e0018645_23324164.jpg

この後、ERまで攻めて制圧。
防衛に移ります。
暇防衛で57にHRで割って終了。
V5レースに派遣しますが終了。

感想。
初期C1防衛はもう笑うしかなかった。
偵察によりポタ子への指揮が疎かになり転戦までに時間がかかってしまった。
突撃後のIRCへの報告ができなかった。

P.S.C1にPAきたとき丁度遭遇したわけですが、何か分からんけど何もしてきませんでした。
PAってやさしいね☆ミ
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-15 23:37 | GG