loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10/8 GG

おかん
やらかしたwwwwwwww

C1スタダ→放棄だったんで転戦
V4攻め→割って転戦
C1攻め→再び放棄で転戦
V3攻め→制圧できず転戦
C1攻め→制圧し防衛。
V5レース→乙

結果:C1取得



傭兵はなしで同盟はBC=HR=CV。
C1スタダ行くが、放棄だったので急遽V4へ。
ここで1つやらかした。
e0018645_23592527.jpg

蝶で戻ったらセーブ忘れててプロ宿屋とかwwwwwwwwwwwww
つーわけで即効戻ってセーブしてEMCもらってV4へ。
すでに制圧終わってたようで確保し防衛。
20:30に割って転戦。
転戦先は再びC1。防衛はFASTのだったらしいが、点線してたようで放棄とか_| ̄|○
さっさと確保して次の攻め先選考し転戦。
転戦先はV3。城主はrolgで、攻めに夕暮れとかセレとか。
何度か突撃するもなかなか削れず、21時頃から俺は偵察へ。
e0018645_033318.jpg

V4を見て戻ったとこで、G抜けるの忘れててEMCでV3へ。
e0018645_041866.jpg

V3 ER突撃。
その後、C1へ。
e0018645_05944.jpg

C1 ER内。
21:20くらいにC1転戦。
転戦とほぼ同時にC1が割れ漁夫の利って感じで確保。
e0018645_061140.jpg

C1 ER防衛。
21:50に割り、V2レースへ。
指示が出たとほぼ同時にCATAで割られ、急遽V5へ。
重くて乙。
e0018645_07531.jpg

お疲れ様でした。

個人的反省。
SCがまだ慣れず混乱したことが多かった。
相変わらず目先の戦闘に集中してIRCの確認、報告を忘れてしまった。
ポタ子管理を怠り、ポタ取得に時間がかかり、転戦が遅れてしまった。
簡単に見てもこんなもん。
まだまだすぎるんで頑張ろう。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-09 00:10 | GG