loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/1 GG

俺はただの兵でいい。そう感じた私です。
今回は

L5攻め→制圧できず
V2レースとか→落とせず

結果:宿無し



傭兵は無しで、同盟はBC=HR=Cvで組みました。
スタダはL5。城主はrolg。
どうせ放棄かなぁ、と思ったら防衛してました。
そんでらーめんと攻め被り。
スタダは詰まるが、Cvマスターは入れたようで20:02に1MAP崖上でEMC。
e0018645_0224812.jpg

ちょ・・・(゚A゚;)
らーめんとは共闘で突撃へ。
相変わらず俺のへぼい突撃指揮で突撃はgdgdへzzz
らーめんの後に突撃し押し込めたようなんで自分もERへ行きます。
e0018645_0245544.jpg

e0018645_025622.jpg

この後エンペのとこまで進行し、BCが割る。
CvマスターのEMCでER帰還を果たし防衛へ。
e0018645_026472.jpg

L5 ER防衛。
その後、確かファンタジーに割られる。
再び確保に向かうも、らーめんに競り負け。
e0018645_0272672.jpg

L5 らーめん防衛。
この後俺は偵察へ、L5は天空も来たみたいでしたね。
再び三つ巴となり、天空アサXに割られる。
その後続行不可能となりV2レースへいくも重くて終了。
2週連続宿無しですzzz

個人的感想。
なんつーか俺は突撃の号令とかその辺の指揮が苦手なんだなぁ、と改めて思った。
SCのほうはまだ慣れず。もっと頑張ろう。
騎士早く転生まで持っていこう。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-02 00:31 | GG