loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

癌塔への挑戦 ~5日目昼の部~

昼行ってきたわけで。
ほぼ固定PTなりかけてるんだが、そこのパラの人がすげぇ。
指揮の取り方が上手くて10階までほぼ自PTの脱落者なしだった。
10階のss撮ってきたんで投下。
e0018645_1556379.jpg

必死に逃げ込んで生き残った人で東小部屋で篭城。
e0018645_15572161.jpg

e0018645_15573993.jpg

e0018645_15574911.jpg

e0018645_1558182.jpg

パラの人が少しずつ敵釣ってきて殲滅。
ほとんど殲滅できたんで押し上げたところで中央にレイドアtyとヴァイオリが大量に沸く。
e0018645_15591933.jpg

ニュマとか敷きながら西小部屋に陣取り殲滅したところで、小部屋に敵が沸く。
そのまま中央にも沸いたみたいで全滅。
e0018645_160156.jpg

ショボンヌ(´・ω・`)

つーわけで夕方も参加するぜ。
鯖缶だけは頼むからしないでくれ・・・('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-30 16:00 | RO