loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/24 GG

OKピコ
完璧すぎる負け戦だぜ。
勝てる戦を落とす。これ以上の屈辱があるだろうか。

B1攻め→落とせず
C2攻め→落とせず
V5レース→落とせず

結果:宿なし



今回は傭兵にZenithとTHE クレイスの2Gがきてくれました。
新CvでEMC取れたんで同盟構成はBC=HR=CV=ELでした。
尚、ELはこのGGで4B脱退だったので、ELとの4Bでの最後のGGとなりました。
スタダはB1.城主はGS。
e0018645_2259593.jpg

開始は当然のごとく詰まる。
上手く成功し、Amb以外のGSマスターのER復帰を妨害しますが、ER突撃がgdgdになり、そこへSinだったかfantasyが来て割れる。
その後PAとfantasyによる割りレースになりますが、GSが確保。
その後攻めるも決定的な突撃ができずに転戦。
e0018645_2362616.jpg

B1 ER内。
転戦先はC2、防衛はラーメン。
早急にER前まで集まり突撃。
何度か突撃しますが進展なしで転戦。
e0018645_23123829.jpg

C2 ER内。
ラスト転戦はV5レース。
詰まってまともに進めず終了。

反省。
1,突撃指揮のgdgd
今回、突撃指揮をしていましたが、素晴らしいほどgdgdにしてしまった。
今後の対策として、各GのEMC時間の計測、突撃の組立を早めるなどかな。
2,転戦指示の遅れ
B1攻めに集中しすぎて、転戦の進言、転戦先を探すのが遅れた。
今回は、初の突撃指揮だったのもありテンパり、さらにgdgdにならせてしまい、そこまで気が回らなかった。
もう少し経験を積み、且つIRCやGチャ、PTチャまで目を通していけるようにしたい。
3,SCリニューアルでのgdgd
今までSCはBMで1,メイン、2,武器頭服肩靴持ち替え、3,アクセ割りスキルって感じだったんだが、今回、BM解いて1,攻めSC、2,割りSC、3,防衛SCに変更したんだが、やはり慣れん。
しばらく使って慣れさせるしかないかね・・・。
4,高飛びEMCの活用のミス。
初の高飛びEMCを体験したわけだが、運用が難しいな、と感じた。
EMC即復帰EMCまでの時間を計測してから突撃サイクルを考えるべきだろうか。
5,目先の戦闘に集中し、IRC確認を怠り戦況把握ができなかった。
まだまだ自分を押さえつけられなかった。
次回はしっかりできるようにしたい。

少なくともこんなもんか。
今回は反省多すぎだわ_| ̄|○
ま、次回に生かせるようにしたい。

日記閲覧者
e0018645_063234.jpg

ありが㌧
俺も日記見てますぜ
e0018645_062077.jpg

どう見ても某氏です。
俺の日記は無臭だよ!
某黄ばみ氏のを嗅いだほうがいいんじゃないか。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-25 00:08 | GG