loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/17 GG

今日もとりあえず参加。眠いzzz
今回は

B1防衛→落城
B3攻め→制圧
V2派遣→詰まる

結果:B3取得



今回はMasterSlave,†_MIRAGE_†,Neu Schicksalの3Gを雇いました。
同盟構成は今回もCvマスター遅刻+新CvでEMCまだ取れてないんで、BC=HR=EL=MSで組み、CvHexはMSへ、MiをBCへ、NSをELに詰め込みました。
スタダからGSが襲来。
俺はMSの枠が足りなかったんでBCへ。
3MAPでAmbとFGのEMCマスターの足止めとかしますが、庭でEMCをされたようで雪崩込まれてアボン。
ローディング中にEMCが終わり復帰天国へ。
その後再びEMCでER帰還。
すでに初期クランク付近にLPを敷かれていて、やばい状態。
BBとかで妨害するも阿修羅アボン。
再びEMCで回収されたときはエンペ付近まで押し込まれ、20:30前後に制圧されました。
取り返すために全軍で攻めへ。俺は偵察でB3へ飛んでました。
B3は天空が確保していたようでした。
突撃を繰り返すもまったく進展なしだったようで、20:50くらいにB3へ転戦。
俺は21:15からC方面へ偵察へ。
21:30くらいにB3制圧できたようで、一旦防衛配置につきます。
すぐに俺は偵察でV方面へ。
時間がなかったんで結局V2レースへ派遣になりますが、当然詰まって終了。

個人的感想。
てんぱりすぎてIRCやGチャでの報告や確認が疎かになった。
防具の付け替えの忘れが2~3度あった。

最近なんかやはりつーか何でもしようとして中途半端になってる気がした。
とりあえず完敗。悔しいぜ畜生。

P.S.ss撮ったんだけど何か貼ることができないぜ・・・(´Д`;)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-17 23:18 | GG