loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( ゚Д゚)

先日述べたとおり蛙行ってきました。
時給等は計算してませんのでどのくらい出てるか分かりませんがとにかくうまかった(*゚ー゚)
特にjob!
ベース1上がる前に3~4回ぐらい上がりました・・・

歌舞伎と木綿はまだ狩れないので逃げてます。・゚・(ノД`)・゚・。
LKなのに・・・orz

いずれは狩れるようになるぞ(`・ω・´)

さて、きづいたら経験値2倍期間ナノデスネ・・・
どうりで美味いわけだ・・
明日は運よくバイト休みなので狩りまくるぞー




ごめん 無理_| ̄|○ノ


まあ、ほどほどにがんばります(´ω`*)

それではこの辺で。
|`)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-05 23:39 | RO