loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9/3 GG

はいはいログインゲーログインゲー。
今回は

B1防衛→防衛成功
V4派遣→敵勢力無し+B1に攻めがきて放棄
C5派遣→割って防衛し最後に城主交代

結果:B1,C5ダブル取得



今回は傭兵にAbismo,Hrimfaxiが来てくれました。
Cvマスターが欠席だったんで、BC=HR=EL=Abiで同盟を組み、Cv,HexをAbiへ、HfをBCに詰め込みました。
開始から勢力無しで偵察へ。
偵察に向かった砦はL4,L2,V1,C2でした。
L4はローグが防衛、L2はラーメンが攻め?だったのかね(ER着く前に死んだ)、V1はレーサーが防衛でパワーが攻め、C2はFASTが防衛してました。
e0018645_0353763.jpg

C2 庭。
とりあえず、撮り忘れてました○| ̄|_
そして鯖缶し、ここからログインゲーム。
20:10からAbiとELをV4派遣。
20:20に復活し、向かうもER内無人(´Д`;)
派遣先探すために偵察してると幻影HrがB1に来襲。
またこの辺でログインゲーム再開○| ̄|_
復活した頃には幻影Hrは撤退していました。
次に俺が向かったとこはC4,C1,L2,L3,L4。
C4はレーサー防衛、C1はCRS防衛で攻めが幻影Hr、L2はラーメンのまま、L3がSAYが防衛で攻めが夕暮れとパワーとか色々で共闘無し、L4がローグ防衛でした。
e0018645_0561649.jpg

e0018645_056283.jpg

L4 庭と、L3 ER内。
派遣は21時くらいにBCとHRをC5へ。
BCで割り確保したとこで敵勢力なしで両砦暇防衛。
2砦目は新Cvで取ることだったのでG移動しC5へ。
55分に割り、防衛して終了。
今回はどこの同盟も、癌呆防衛にぼろぼろにされたような気がします。

感想。
今回は偵察とポタ指揮、指揮補助などをしたが、偵察に集中しすぎて他の事が疎かになり、戦況等がまったく読めなかった。
後は、IRCでC5移動を報告しなかったせいでちょっとgdgdになったのが悪かった。
何よりもログインゲームで萎えた。
偵察→派遣先決定→ポタ取り→派遣の流れをもっとスムーズにしたい。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-04 01:05 | GG