loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/27 GG

ハッピバースデー俺
つーわけでGGレポ。

今回は
B1防衛→暇防衛
V3派遣→落とせず転戦
V1派遣→落とせず
C3派遣→制圧するも最後に割られる

結果:B1防衛成功



傭兵は無しで同盟構成はHR=EL=BC=CV。
スタダは無しで暇防衛でした。
20:15にHR,ELのマスター以外をV3に派遣。
俺はB5見に行ってたので派遣の状況は分かりませんでしたが、FASTとPAKが攻めていたようでしたね。
んでB5。
見に行ったのは30分からで、このときすでにPAはER防衛になっていたようでした。
e0018645_030169.jpg

B5 2MAP入り口付近。
HDのみマスターがERへ行けなかったようでここで妨害していたようでした。
主にHDvs緑セレ(アズたんどっとこむ。とSpeculationを確認)
今回はクロークマフラー借りたんでコソーリ抜けました。
e0018645_0331655.jpg

B5 3MAP。
多いね(´Д`;)
確認したのはS,N,Oの3Gのみ。
蒼がS,N,Oの3Gで緑がAz,Aの2G構成だったのだろうか・・。(それともS,S,N,Oだろうか・・・。)
さて、話変わって4B。
派遣は20:35前後にV3エンペが割れ、転戦でV1攻めに。防衛はPAKだったようでしたね。
これも状況分からなかったけど、幻影やら青空やら色々きてたようでしたね。
俺はB1留守番で21時頃にまたB5へ。
HDとPA死に戻り?が2MAP入り口でカット敷いて、緑+蒼と交戦していたようでした。
e0018645_043250.jpg

e0018645_0432156.jpg

B5 2MAP入り口付近とその下。
入り口付近ではPA死に戻りとHDvsセレ本隊、下のほうではHDvsアズこむが交戦していましたね。
そして3MAP。
e0018645_0455570.jpg

Sが2MAP交戦していたんで少ない感じですが、下のほうにもうぶわーっと(´Д`;)
そんで死亡して21:10頃からCVとBCのマスターをC3派遣になったんでそっちに参加。
ERで聖アヴァロンとどこかが防衛してたのをクロークでスルスルと抜けてエンペへ。
e0018645_049434.jpg

CVで割れ、防衛へ。
レーサーがたまに来ますが、ほとんど暇防衛。
つーわけで21:45頃にV1偵察へ。
e0018645_0514571.jpg

V1 3MAPラスト。防衛PAKで攻めが青空だったのかな。
とりあえずERに突っ込もうとするも捕まってERは見る事ができず。
そんでこの辺からC3にPAと幻影派兵が来襲。
急いで戻るもER内でのPAと幻影のEMCが決まり、遅れてこちらもEMCをするも押し切られる。
そんでエンペ消えて終了。

感想。
暇防衛ばっかでつまらなかった。
今回初めてクローク肩を使ったが、やはり使えるな、と思った。
ただ、初めて使ったので、移動時にミスを起こして見つかったりしたのでその辺を直していきたい。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-28 00:58 | GG