loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/20 GG

昨日GGレポ書いてたらキーボードぶっ壊れて全部消えた('A`)
さっきも起動したら壊れてたんだが叩いたら直ったぜ('A`;)
つーわけでGGレポ。

B1防衛→防衛成功
L4派遣→制圧できず
V4派遣→制圧

結果:B1防衛成功&V4獲得



傭兵はVierblatt,Hrimfaxi,†_MIRAGE_†,Foundationの4G。
今回城主交代の予定だったので同盟構成はHR=Cv=EL=VBでした。
スタダからGSとSAYウェル虹CDRS連合?が来襲。
e0018645_1839466.jpg

案の定詰まる。
東入り口から入ることにして、入ってすぐにEMCでERへ。
すぐに防衛配置につくが、HRとVBマスターがERへ着けなかったようでER防衛はCvとELの2Gでになりました。
e0018645_1842112.jpg

B1 ER内。
GSとSAYウェル虹CDRS連合(長いんでSARS虹で)は共闘してたようでした。
ER復帰できない2Gは後方から攻めに回し、こちらは防衛へ。
これが良かったのか、それともgdgdだったのか分からんけど突撃が異様に遅かったですね。
e0018645_18444794.jpg

敵2カ3回目の突撃後のER内。
この後3MAPの敵の密度が薄くなったようで、20:45くらいにVBとHRマスターもER復帰し、全GによるER防衛。
e0018645_18462083.jpg

多い(´Д`;)
20:55くらいにGSもSARS虹も撤退し、しばらくの間暇防衛になりました。
21:10~5くらいにHRとVBをL4へ派遣。防衛はHr幻影で、攻め手にFASTがいたようでした。
Cvは御留守番だったのでこの辺は分からず。
この間にBCをERへ送る。
俺は3MAPでサイト炊いてたから分からんけどBC同士とかで遊んでたようでした。
e0018645_18491730.jpg

21:50くらいから2回ほど金CWがくるも、運良く撃退できました。
21:55に割り、エンペが消え終了。
最後まで気が抜けないGGになりました。

個人的感想。
2GでのER防衛ははらはらものだったが結果的に防衛できたのでよかった。
今回はずっとER篭りだったのであまり着替えなどはしなかったかな。

最後に、派遣のほうは俺は行ってないんで分からないんで他の人のレポ見てくだされ。
ではお疲れ様でした。
e0018645_18535034.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-21 18:53 | GG