loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/13 GG

バイトでしかも盆ですがGGには出てる山田でございます、こんばんは。
今回は

B1防衛→成功
C2派遣→割るも落とされる
V2派遣→割れずに終了

結果:B1防衛成功



今日は盆+コミケとかで人がかなりいませんでした。
Cvも少なかったんでEL収容になりました。
スタダはGSが来襲。
1MAPにカットを敷くも、一瞬で敵残影マスタに抜けられすぐにER防衛に移りました。
e0018645_22325668.jpg

B1 ER防衛。今回はこれしかいませんでした。
2Gか1Gごとの突撃で少しずつですが減っていってました。
e0018645_22352618.jpg

GS突撃3回目。
この後ELでEMCを行いますが、俺は鯖缶。
CvをもらってEMCで帰還。この間に突撃でWIZ陣崩壊したらしいがGSのミスで持ちこたえたようでしたね。
その後も突撃が続きます。
この辺で角が空いてたんで俺はそこに移動。
e0018645_223950100.jpg

GS突撃6回目くらい。
相変わらず階段付近すかすかで怖い状態でした。
俺は睡眠槍で頑張ってBDS。
e0018645_2242443.jpg

GS突撃9回目くらい。
HREMC後で危なかったがなんとか持ちこたえる。
この後にローヤル無くなってきたんで補充に戻りEMCで即帰還し角待機。
e0018645_22451213.jpg

GS突撃11回目くらい。
確かこれが最終突撃でこの後にGSは撤退したみたいでした。(撤退時間21:14)
各Gを補充に向かわせその間偵察。
21:35くらいからBCをC2に派遣。
制圧するもCATAとかが来て取られる。
21:45くらいからV2に変更+HR前衛追加するも割れず。
この時間くらいにCvマスターにB2潜入指令。
無理だったようです。
エンペ消えて終了。

感想。
かなり人数が少なくて落とされるかなぁ、と思ったが防衛できた。
金CWは今回はC4とかB3に行ってたようで、多分一度もきてないはず。
今回防衛で初めて睡眠槍を使ったけど(いつもは呪い)中々使えた。
大手だとV100前衛ばっかなんで大手では睡眠槍がいいかも。(馬頭は勘弁な!)
中堅以下だと呪いのがよさそうだ。
肩靴持ち替えは、平常時はイミュンガラスにするかなぁ、とちょっと思った。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-13 22:52 | GG