loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SD4とか。

今日は久しぶりに嫁さんと狩り行ってきた。
そんでもって久しぶりにSD4に行ってきた。
あの頃に比べると過疎りまくりだったわ・・・。

後よく考えると金CWが何度も来るって今のうち等にとっては良い事なんじゃないか、と思った。
まあ確かに割られると萎えるけど、8~10割で止めることが出来る対策が確立できれば今より防衛も上手くなったってことになるし、金CW止めれるってことは普通のCWも余裕で止めれる様になるってことなわけで。
簡単にと言えば箱とか紫cだけど、箱はともかく紫cはうちの同盟ではTOMに近いわけで。
箱も集めるのめんどくせーしな!
と言うわけでひたすら試行錯誤して望みてーな(RO終了の雰囲気もあるがなw)

e0018645_1535339.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-09 01:53 | RO