loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/6 GG

さてCvに戻って最初のGG。
今回は

B1防衛→一度割られるがその後確保

結果:B1獲得



今回は神風が傭兵にきてくれました。
スタダでGSとFASTがきてましたね。
1MAPにカットを展開し、3,4MAPにノビ対策に巡回を配置し開始。
俺は3MAP巡回の方を担当してました。
e0018645_22495681.jpg

B1 3MAP巡回。
庭カットは早いうちに崩壊したようでEMC。
俺は騎士にccして戻ろうかと思ったいチェンジしたが、間に合わず戻れず・・・○| ̄|_
つーわけで復帰頑張ってました。
何回かしてEMCでER戻るも同期落ち・・・。オモスギダヨヽ(`Д´#)ノ
20:45くらいにはGSは撤退してて攻め勢力はFASTのみでした。
この辺りからfantasyが確認され警戒するも、21:00前後に落とされる。
速攻ERに戻るも、放棄でFASTも撤退したようでした。
攻め勢力はなく暇防衛で、21:20くらいからラーメンがrolgがきました。
何か今日はラーメンとrolg合同でしてたみたいですね。
ERで防衛するも
e0018645_23194619.jpg

これですよ奥さま('A`;
復帰で頑張るも復帰できず、EMCで帰還。
その後削られながらも持ちこたえ、21:55頃にエンペ割って終了。

感想。
今回もfantasyのEMCを許してしまい落城したのが大きいかな。
金CWだと魔法効かないから炙り出しがきついんでさくさく抜けられる。
簡単な対策つーとマヤパcか陽光の箱かね。
マヤパは高いんで無理だと思うんで箱が妥当か・・・。
個人的感想としては、肩靴の持ち替えは中々できたと思う。
一番の失敗は最初の巡回後のccをしたことかな。
あそこはccせずにEMCでER入ってロキ内足止め後、死んだら騎士にccするのが最適だったな・・・。
後は、BDS撃つ時のミスで移動したことが多かった・・・。
必死になると周りが見れなくなるんで余裕を持てる様に気をつけていきたい。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-06 23:37 | GG