loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7/30 GG

今日はちょっとCvのお手伝いに行ってきました。
今回は

B1攻め→制圧
L3、V2,1派遣→落とせず

結果:B1獲得



傭兵はなしでした。
今回はELの人数が少なかったようで、ELはHRに詰め込みとなっていました。
攻め先はB1。城主はラーメン。
全軍南WPでGG開始まで待機。
1MAPと3MAPに少数のカットがあるようでした。
GG開始、3MAP突破を優先。
20:05くらいにはカットを破壊し、20:10に突撃。
e0018645_22465021.jpg

B1 ER内。
突破優先での突撃で、WIZ陣までいくもBDS一発撃ったとこでなんか食らって即死。
徒歩復帰やEMC復帰で何度か突撃。
e0018645_22495037.jpg

三度目くらいの突撃。先に突撃して囮へ。
ガーディアンに捕まってロキ内で耐えてたけど、大魔法降ってなかったからなのかそれなりに耐えることができ、意外と他の人が抜けて行ってた。
その後も何度か突撃してLP出たようでER内平地戦へ。
一度だけSBでラーメンマスターのEMC詠唱妨害するけど、その後位置取りが悪く阿修羅でアボン。
その後防衛に移行する前に時間稼ぎでソロで逆突して即死。
EMCくるまで復帰頑張ってました('A`*)b
一度も復帰できなかったけどね・・・。
e0018645_22585982.jpg

B1 ER防衛。
何度も突撃がきてロキが落とされたりLP貼られたりするも防衛。
21:20くらいにラーメン撤退し、ウェル虹が来ました。
排除し、21:35頃にBC全軍をL3やV2,1に派遣。
その間、聖アヴァロンとか言うとこがB1攻めてくるも2~3MAPで排除。
21:57にエンペ叩いてるときに、fantastyだったか(スペル忘れた)の金CWが潜入しエンペ↑でEMC。
幸い丁度割れたので前回のようにはならなかったです。
そんで終了。

感想。
初めてエスクガーディアンを体験しました。
あれはきついわ・・・(´Д`;)
肩靴持ち替えはまだ上手くできなかった。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-30 23:08 | RO