loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/23 GG

今日もCCでGGしてきました。
今回は

C3レース→割って転戦
C1レース→割って転戦
L3攻め→一度割るも落とされ転戦
V1奇襲→失敗
C4攻め→落とせず転戦
C1再度攻め→落とすも落とされる
C5奇襲→失敗



初めにC3レース。
開始速攻で青空が割ったんで転戦。
次C1レース。
2~3回して青空が割る。青空TUEEEEEEEE(´Д`;)
転戦先見つかるまでC1レースし、見つかったので転戦。
転戦先はL3。防衛にへ協、攻めにPOWERがいましたね。
POWERとは共闘し、POWER突撃後こちらも突撃へ。
e0018645_2352035.jpg

曲がり角にプラント置かれてて進めなくなりたこ殴り。
睡眠服に着替え運良く抜ける!(゚∀゚ )
e0018645_2365364.jpg

この辺まで行くけど集中攻撃でアボン。
何度か突撃して青空で割ったみたいだけど落とされる。
このときは死に戻りだったんで詳しいことは分からんとです。
その間にCCマスターがV1に行ってたようでEMCでV1へ。
夕暮れが確保してたようですね。
速攻ER前まで行き突撃。
シボンヌ(・ω・`)
その後C4へ転戦。防衛はGSでした。
ER前WP集合を優先し、走ります。
e0018645_23101338.jpg

C4 3MAPラスト。
GSは質が高いんで何度も逆突してきましたね。
21:15頃突撃。
とりあえず突破しようとしました。
上のほうが薄かったんで上のほうへ。
e0018645_2313199.jpg

ドドドドド
e0018645_23134135.jpg

ggg
ZeのLKだったかがサイトって発言してその場にいるほとんどの人がサイトルアフ展開してハイドクリ装備してたのにハイドできねーのヽ(`Д´#)ノ
さすがGSやりやがるぜ・・・
まあ、無理だったんでC1へ。
確かPOWER防衛しててへ協が攻めだったっけかな。
何回かせめて運良く?CCで割る。
e0018645_2318166.jpg

速攻防衛配置につき防衛。
POWERが撤退し、MH幻が攻めに追加される。
味方がほとんど戻ってこない間にエンペ付近でへ協マスターにEMCされエンペ付近で平地戦に。
e0018645_2320343.jpg

この後へ協が割り、攻める。
CCマスターがC5ERに行ったっぽくてC5へ飛ぶ。
e0018645_23291930.jpg

頑張って割ろうとしたけどLoMに割られ、時間もないんでC1,3,5砦適当攻め。
e0018645_23223783.jpg

お疲れ様でした。

反省。
エンペ破壊武器を持っていかなかったんで割るのに参加できなかった。
鎧、武器、アクセの持ち替えは中々できたが、肩、靴の持ち替えがまだできなかった。

次回も頑張りたい。
後もう一つ、今回はいろんなとこへ行きまくったのでかなり曖昧です。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-23 23:27 | GG