loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/16 GG

今日はフェイ同盟に御世話になりました。
今回は

C3レース→割って適当に防衛して転戦
L1レース→割って転戦
V4攻め→割って防衛

結果:V4獲得



急にCv抜けたんで今日はサイレンのGでGGしてきました。
開始はC3レースで準備運動。
一度割ることができたんで転戦先見つかるまで防衛。
転戦先が見つかったので放棄。
向かった砦はL1。
ここも少人数レースだったんで割る。
敵がこないんで転戦。
転戦先はV4。
PAKが防衛をしていて、夕暮れ少数と攻め被り。
共闘はなかったんで3MAPで夕暮れと平地戦。
とりあえず纏まって攻めるも俺は死にまくり(´Д`;)
一度フルスト食らったんでやけで突っ込む。
e0018645_1242160.jpg

この先で捕まりシボン。
その後夕暮れは転戦し、ひよこと共闘で攻める。
2回ぐらい突っ込んでエンペ付近まで行くが阿修羅で死亡。
PAKがリセットし、再び向かう。
突撃して、またエンペ付近まで行くけどシボン。
その後ひよこが割った模様。PAKはこの辺で撤退。
3MAPラストに集まって突撃待機。
e0018645_1273837.jpg

3MAPラスト。
この後突撃し、俺はここまで突っ込む!
e0018645_1281153.jpg

当然のごとく阿修羅で死亡、速攻EMCで復帰し攻めてCCで割る。
ここからER内防衛、たまにCCで逆突。
e0018645_1301350.jpg

V4 ER防衛。
21:40くらいからGSのZenithが攻めてくる。
敵マスターが何度か抜けたようだけど排除した模様。
たまに敵突撃後逆突を行い殲滅。
e0018645_1322894.jpg

某黄ばみチャンプにスピアブーメラン投げれたので個人的には満足。
e0018645_134352.jpg

21:58 Zeの最後の突撃。
前衛や残影に抜けられるも防衛成功。

個人的反省。
久しぶりの兵としてのGGは同盟では良い結果に終わったが、俺にとって課題の残ったGGになった。
平地戦での動きや、突撃時の行動など、混乱して良い動きができなかったと思う。
次回はもう少ししっかり頑張ろう。

e0018645_146714.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-17 01:45 | GG