loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

下水掃除

今日はテストで早く帰れたんでBOSS狩りしてました。
最初に鬼探しに行ったけどいなくて、金探し行ったら放置だったんで狩りました。



e0018645_0181121.jpg

e0018645_0182097.jpg

e0018645_0182953.jpg

e0018645_0183812.jpg

e0018645_0185172.jpg

e0018645_0185957.jpg


(´Д`;)

e0018645_0191216.jpg

e0018645_0191923.jpg

e0018645_0192853.jpg

e0018645_0193727.jpg

e0018645_019456.jpg

久しぶりだったんで、最初のほうは苦労しましたね。
対抗無しだったんで、1kしか効かなくても楽だったわ。
まあ、なんつーかかなり俺的にはレア落ちたんで金cくるかな?とか思ったけどこなかったよ○| ̄|_
後何か今回のパッチで嵐の箱だっけか、そんなもん実装したね。
3分水付与らしいからソロで金狩るときとかかなり使えそうだ。
また暇なときでも狩ろうかね。

今回の収穫
エル5 オリ1 黄金1 金の指輪3 金の鈴2 ゴールデンヘッドギア2

後、これも。
e0018645_023177.jpg


合計。
e0018645_0231220.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-06 00:23 | BOSS狩り