loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/2 GG

今日も前回と同じく攻めの練習でした。
今回は

L4攻め→割って転戦
C1攻め→制圧
V5派遣→時間切れ

結果:C1獲得

でした。



今週も傭兵を雇わないで攻めました。
俺は前回同様カットラインの指揮を行いました。

スタダで攻めるはL4の夕暮れ。
時間になり砦前へ移動すると、4Bと夕暮れの他にもう一勢力がきていました。
そしてよーく見ると・・・。
e0018645_029897.jpg

あれ、このエンブどこかで見た気が・・・。
ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
サイレンキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってわけで始まった今回のGG。
まあ、どこぞの板でも書かれてたけど、共闘勢力排除と決めてたんで、勿論排除に動く。
が!
e0018645_032789.jpg

案の定詰まる('A`
とりあえずCvはEMCマスターと護衛少数のみ突破で、それ以外は庭の下方向に一旦集まってそこから北上して妨害と指示。
そしてしばらくすると、マスターがEMCするとGチャで言うが、妨害されて落ちたっぽい。
つーわけで中に入って、適当に妨害しつつ再びマスターに護衛をつけて3MAPでのEMCを指示。
うまく抜けたようで3MAPでEMCするも、俺は鯖缶。
つーわけで俺は、
e0018645_0383921.jpg

復帰頑張ってます('A`*)b
まあ、一度も戻れませんでしたが・・・('A`)
んでま、二度目のEMCにより復帰するも、サイレンGと夕暮れの挟撃に会い、何もできずにカット崩壊。
んで、気付いたらER制圧してるとかね・・・('A`;)
まあ、まだまだ俺の視野が狭いのもあると思うが、IRCとかでも報告なかった気がする・・・。
制圧完了したのが20:30~45前後だったかな。
んでま、3MAPにカットなかったのもあってか、マスターER復帰し、ER内EMCで帰還。
e0018645_0432042.jpg

L4 ER防衛。
適当に防衛して21:00に割って転戦。その頃には青空も夕暮れも転戦してましたね。
転戦先は今回もC1。防衛はCDRSがしていたようで、攻めにFASTもいましたね。
ER防衛していたようで、Cvを3MAP入り口でEMCしカットライン構築。
他の同盟Gは3MAPラストでFASTを攻めてました。
その後、カットラインで敵排除してたら割れる。
割ったのはFASTのようでした。
e0018645_0453293.jpg

C1 庭。
とりあえず3MAPでライン引こうにも無理そうだったので、各自でERへ向かわせました。
ほどなくして割れる。割ったのは同盟GのBC。
急いで防衛するために各員に最優先でER向かうよう指示。
ほどなくするとER内でCvがEMC。
速攻ロキ出して、防衛へ。
21:35くらいにFASTとCDRSが突撃。
1回の突撃して転戦したようで、その後安泰。
一PTのみ庭のカットを指示し、それ以外はER内待機。
21:45くらいにV5に前衛を行きたい人のみ派遣。
まあ、俺はすごく○| ̄|_状態だったんでERでサイト炊きながら待機。
ほどなくして終了。
今回は個人的にはgdgdなGGだったです。

個人の反省。
1、カットの方にばかりいると、突撃側の状態がまったく分からず、今は攻めなのか防衛なのか分からなかった。
2、突撃側に前衛を送り込みすぎてカットライン前衛がまったくいなくなり、結果敵にどんどん抜けられた。
3、想定外のことが起きると何もできなくなった。
4、指示と妨害、PT内での復唱など、なんでもかんでもやろうとして、結果的にどれも中途半端になった。

1は、IRCをしっかり見て、前線からの情報をしっかり受け取れるようにする。
こっちからも何分毎くらいにカットの状況を報告するようにする。
2は、これは明らかにPTの編成ミス。
前回カットに人割きすぎと言われたので、突撃に多く回したが、今度はカットが機能しなくなった。
この絶妙なバランスがまだ難しいと感じた。
3は、ぶっちゃけ経験。いつでも1対1で戦えるわけじゃないのは明らかなのに、そこまで回らなかった俺のミス。
4は、どれかを捨てればいいだけかな。
指揮のときは妨害を捨てて、指示と報告のみに、兵卒のときは指示を捨てて、妨害とPT内復唱のみって感じにね。

少しずつでもいいので経験を積んでいきたいと思う。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-03 01:15 | GG