loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6/25 GG

今日は攻めでしたよ。
今回は

L5攻め→即転戦
L2攻め→割って転戦
C1攻め→確保

結果:C1獲得



今回も傭兵無しでのGGで、俺はカットラインの指揮をやりました。
スタダはL5の天空攻めが予定でしたが、ADPKと被ったのでL2のCDRSに急遽変更になりました。
開始で詰まり、入るも鯖缶。
Cvマスターが3MAPまでいったようだったのでEMCを指示。
3MAPへ召喚されWP付近でのカットライン構築。
e0018645_23372464.jpg

L2 3MAPカットライン。
死に戻りや偵察が少しきますが、しっかり排除できたと思う。
あまり敵がこなかったので2~3回ほど前衛のみ突撃に回したりしますが、中々攻めきれないようでしたね。
20時55分くらいに駄目そうだったので転戦前に全軍突撃の指示がでました。
e0018645_23412551.jpg

L2 ER前WP。
この後突撃。
e0018645_23422529.jpg

L2 ER。
WIZ地帯付近まで行くも阿修羅で没。
この後EMCし、全軍アスム突撃。
これが敵EMCと被ったようで中々削れたようでした。ちなみに俺は阿修羅没。
上手くCvマスターが潜伏できたようでEMCでER内平地戦へ。
e0018645_2346688.jpg

L2 ER平地戦。
この後、高台で戦闘し、俺は特攻BDSで阿修羅没。
その後に制圧完了したみたいで、割って転戦になりました。
転戦先はC1で天空が防衛していたようでした。
3MAPで防衛していたようで2MAP集合。
Cvは2MAPラスト通路でカットライン構築を指示。
HRELBCは突撃で、何回か突撃したとこで、敵はER防衛へ移行。
Cvは3MAP入り口でEMCをし再びカットラインを構築。
一度目の突撃でLPも出てかなりいけたようだったので、CvマスターにER潜入を指示。
二度目か三度目の突撃で押せたようで、エンペ付近でCvEMC。
EMCで来た時にはほとんど殲滅も終わっていて、制圧し、防衛へ。
e0018645_23551757.jpg

C1 ER防衛。
この後天空も撤退したようなので21時55分前後にHRで割る。
e0018645_2356532.jpg

C1 割った後のER防衛。
この後、各G前衛をV2派遣し、終了。
中々良い攻めの練習になったと思います。

個人的感想。
カットラインの構築はスムーズに出来たと思うが、その後の各人の独断先行が多かったかなぁ、と思う。
その辺は、俺がしっかり指示出さないとなぁ。
敵死に戻りなどが少ない場合に、突撃組に人が回せなかった。
まだまだIRCとG、PTへの情報挙げるのができなかった。

まあ、色々と直すべきとこも見えたし、個人的にはかなり勉強になったGGだと思う。
来週からも頑張るか。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-26 00:06 | GG