loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6/18 GG

今回は色々なところへ行ってきましたよ。

今回は
L5攻め→即転戦
C2攻め→無理ポ
V3攻め→転戦
C3攻め→転戦
V5攻め→落として重力防衛

結果:V5獲得

でした。



今回は傭兵無しでのGGで、攻めの練習でした。
最初に攻めたのはL5。城主は天空。
開始から重く、まともに動けないまま蒸発。
自分はカットラインの指揮をすることになってたんで、そっちのほうをしてました。
が、まともにカットラインを展開することができず、重いから転戦になりました。

転戦先はC2。城主はPA。
最初はHDが防衛してたようでしたが、UHがきましたね。
e0018645_23565138.jpg

C2庭。
この後くらいにPA本隊もきて壊滅。
こりゃ無理だ。ってわけで転戦。

転戦先はV3。城主はラーメンでしたが、SAYが防衛してたようでした。
自分達以外に暫定とrolgもきてましたね。
3MAPまで行ってER前の階段下にカットラインの構築を指示。
構築を完了し、暫定とrolgの排除に動きますが、なんか前衛が前に出すぎてて階段前広場に前衛いないとか(´Д`;)
e0018645_013721.jpg

V3カットライン。
しばらくすると、MS単体もきましたね。
この辺で前衛誰もいなくなって、俺もアボン。
3MAPへ向かおうとするも暫定のカットラインで戻れず。
e0018645_034056.jpg

暫定カットライン。
ぶっちゃけ素晴らしかったです。指揮官違うだけでこうも変わるものなんだなぁ、と思いました。
その後ラーメンもきて、ER前でラーメンと交戦するも、落とされ、転戦となりました。

転戦先はC3。
なんですが、何故かC2に飛ばされたんで単独でC2見てきました。
e0018645_06368.jpg

C2 3MAPラスト。
ここまできたけど落ちたよ!○| ̄|_
そんで、C3へ。
セレが防衛に移ったようで、走りますが、3MAPでアボン。
e0018645_08145.jpg

C3 1MAP。
その後、どうにもならんので転戦までに偵察に動きました。
このときにBCとかHRでB5に行ったりしたらしいですが、その辺はまったく分からんとです。

偵察したとこはC1。rolgが1MAPでカットラインを敷いていましたね。
e0018645_0951100.jpg

C1庭。
ぶっちゃけ抜けられませんでした。rolg上手いなぁ、と思いました。
転戦先が決まったんでそっちへ。

場所はV5。レースです・・・。
Cvは1MAPでライン敷きを指示。
その後しばらくすると割れました。
割ったとこはレーサーGでしたね。
e0018645_0172367.jpg

V5 1MAP爆走中でございますっ!
時間もないんで次は全軍で割り行きました。
ほどなくして割れ、割ったとこはなんと同盟G!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
つーわけで入り口で暴れようとするも、当然のごとく詰まる!
e0018645_0185551.jpg

V5砦前。
この後入って適当に暴れて時間切れになりました。

個人的感想。L5ではカットライン構築に時間がかかり、その後の切り替えがgdgdになった。
カットライン指揮でもEMCの指示を出していいのかねー・・・。
出せればその辺の切り替えが早くできるんだが・・・。
V3は俺の指示不足により、前衛が突っ込みすぎた。
まあ、ぶっちゃけカットラインの意味を取り違えてる人もいるんじゃねーかな、とも思ったが・・・。
後はG内での情報伝達。これがまだまだだったかな。
G内の指揮も俺がしてたんだが、カットラインの指揮でgdgdなってて立て直すのに必死でそこまでできなかった。
後さ、死に戻りのカウントのときとか皆発言してもらいたいんだ!
それのせいでV3でのEMCは遅れたみたいだし・・・。
まあ、俺的には色々と勉強になったんでよかった。
次回も可能ならカットライン指揮やらせてもらいたいですわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-19 00:28 | GG