loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘ(゚∀゚ヘ)

さて、今日は簡潔に。
今日はG狩りでした。
G狩りまでにLKなりたかったけど㍉ぽorz
来週のG狩りではLKで楽しみたいです(´・ω・`)

さて愚痴はこのくらいで。
場所はGH最下層題名(*'ω')っ[皆で牛と戯れよう!]
ssは毎度の事忘れました。いやあ、ねじぶっ飛んでましたよ(゚∀。)

そんなこんなで66/47。きづいてみると1日両方1上げてるわけで(゚A゚;)
この調子だと3日後LKなれるかなー♪(*゚ー゚)

楽しみ♪楽しみー♪ヽ(´ー`)ノ

んじゃあ、バイバーイ
(*'ヮ')ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-01 00:29 | RO