loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6/11 GG

今回は傭兵かなり雇えたんで祭り状態でした・・・。

今回は

B1攻め→落とせず

結果:宿なし

でした。



今回は傭兵にLe Soleil †MIRAGE† hannibal Begierde Lord Of The Moon Overがきてくれました。
人数がかなり多くなったんで2同盟制でのGGになりました。
e0018645_22255048.jpg

開始前ベースキャンプ。
人が多いんで急遽ベースキャンプも変更になりましたね。
同盟構成は、BC+Over HR LS+Mi+Huが赤同盟で、Cv EL Be LoMが蒼同盟でした。
50分に砦前へ移動になり、自分達は東のWPへ。
開始は赤同盟は南WPから突入でカットライン破壊で、蒼同盟が東から突入でした。
開始はうまく機能し、お互いに混乱せずに進めました。
3MAPで蒼同盟のうちLoMとELがカットラインを構築し、赤同盟とCv、Beを突撃へ。
e0018645_22403331.jpg

3MAPカットライン。今回俺はカットライン指示を任されていたんで、突撃には回らず、カットラインのほうを指揮していました。
が、なんか他の人がカットラインの指示出してたりして、指揮系統がgdgdし、散々になりました。
総指揮が突撃指示を出すのが遅かったんで勝手に少し出したりしたら、他の人も出してきたんでさらにgdgdに。
そのまま突撃もgdgdし終了。

感想、やっぱり独断はいけなかった。今回は俺が全て悪いだろう。
というより4Bに入れるかすら危うい・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-11 22:50 | GG