loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

臨時とか

久しぶり臨時とか行ってきました。
つーかMyキャラで臨時行ったのこれで3回目ですYO



70代監獄2臨時。
構成は、前衛がパッシブモンク、AGI槍クルセで、後衛が指弾モンクとWIZ、支援がI>D支援(俺)と多分I>V支援、でした。

狩りは最初は金網のとこで固定で、クルセの人が釣りにいってました。
単体は指弾で、複数はSGで殲滅。
フェンダークとリビオは指弾の人のはっけいでさくっと落とせましたね。
ダブルSBとか食らって前衛の人が南無ったりもしましたが、安定して狩れたと思います。
ジルタス様とも遭遇できて楽しかったぜ(*'ω')

個人的感想として、今回は後衛支援を担当しました。
基本支援はそれなりに切らさずにできたと思います。
ただ一つ失敗したことは、闇ブレスしようとしたらSCミスでヒールしたとかね!
2~3回ほどかましましたよ・・・○| ̄|_
後は、サフラの遅れが多くなったです。
自分は移動中は2をかけて殲滅前に3で上書きってしてるんですが、沸いてるときにモンクにサフラしたりとかねorz
また臨時行く時はもっとがんばりたいものです。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-10 23:20 | RO