人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騎士団2 その5

今日は学校が休みだったんで14時から知り合いと4時間耐久騎士団狩りを行いました。
ぶっちゃけまじ疲れた



騎士側の武器はDADBlで15時からTTiAも追加で持って行かせました。
平日の昼間だからか、PTも自分以外に一PTしかいませんでしたね。
騎士団2 その5_e0018645_0172968.jpg

今回はこのペアで初めて血騎士と戦いました。
最初の2回はDADBlで、最後にTTiAで挑みました。
ヒールが間に合わなさそうだったのでプロボ入れないで狩りました。
狩った感想として、やはり戦闘時間が長いと感じましたね。
ダメは塩込みで1.4k前後とかで、被ダメは850~1200ほど。
狩れるけどまだ不味いmobって印象ですね。

4時間狩って、レアは黒雲母4個、オリ1個、エル9個、ケインと忠節でした。
それなりに稼げたと思います。
c欲しいYO!!


追記:騎士団2 その3をちょっと修正しました。
by funkyworld77 | 2006-06-06 00:21 | 騎士団関連。