loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6/4 GG

今日は4B同盟で参加してきました。
今回は

C4防衛→落城
B3攻め→転戦
B2攻め→落とせず

結果:宿無し

でした。



今回は傭兵に-神 風-がきてくれました。
今回はCvが人多かったんで俺はELに詰め込まれました。
開始からPA来訪。
このとき私はレースに行ってました
何やってんだこの馬鹿とか言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。
何回かやってようやく
e0018645_23311699.jpg

鳴らすことができましたヾ(゚∀゚=)ノ

そんで、さすがにPAが攻めなんでやばいかなー、と思い速攻騎士へ。
すでにL字は崩壊してER防衛へ移行していました。
PAは3MAPでカットラインを敷き、すでに突撃準備も完了していたようでしたね。
その頃俺はADSやら阿修羅で死にまくっておりました。
EMCでER行くまでに4回ぐらい死んだ気がします。
そんでEMCでERへ来ることができ、防衛へ。
e0018645_23501886.jpg

20時30分頃、ER内。
今回自分は初めてPAの攻めをみたんですが、すごかったですね・・・。
ほとんど突撃と突撃の間隔がなくて、ほとんど休みなしだった気がします。
そんで何度も突撃が繰り返され、徐々にER内人数が減っていきますが、突撃後などにEMCを決めたりして、なんとか持たせてました。
e0018645_2354756.jpg

21時00分頃、ER内。
所属GがEMCをするらしく、ローヤルが切れていたので、補給するために帰還。
補給後EMCでERへ復帰し、防衛へ。
e0018645_2358038.jpg

21時10分頃、ER内。
この後、無詠唱でロキ内吹き飛び、PA本隊にER内EMCを決められ、上側一掃されました。
ここで俺は死んで、エンペ付近でEMCによりER帰還を果たしますが、LKのBDSやアサXのグリムに妨害され、位置ずれ勃発。
そんでADSを受け死亡。
この後制圧され、転戦。このとき21時40分前後。
転戦先はB3。城主はADPK同盟。
3MAPに集まって突撃したんだか、してないんだか分からんうちに転戦。
このとき21時45分前後。
転戦先はB2。城主はrolg同盟。
3MAPで防衛してたんで、2MAPに集合し突撃。
突撃したとほぼ同時くらいにrolgがEMC。
3MAP制圧し、ER前集合後、突撃へ。
ss撮り忘れたけど、魔法の密度も濃いし時間もないし、結論的に無理。
そんで時間切れ。

個人的感想、持ち替えはそれなりに出来た。
ただ、防衛に必死になるとPTでの指示やIRCでの報告が疎かになった。
後は、オープンでのルアフサイトの徹底等を、自分も行っていこうかと思う。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-05 00:27 | GG