人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/28 GG

さて、今日はrolg同盟の下でGGをしてきました。

今回は
V3攻め→落とせず
B5奇襲→・・・('A`)
C1攻め→一度割るも確保される
L3攻め→落とせず

結果:宿無し

でした。



今回は初めて他の同盟さんの下でのGGだったので緊張しました。
スタダはV3攻めでした。城主はPAK?同盟。
攻めは自分達の他に、SAY同盟とLOMLSがいました。
指示はER前WPへの集合でしたので、さっさと3MAPへ移動し、待機。
5/28 GG_e0018645_22592569.jpg

V3ER内。
この後、突撃。阿修羅いるとこまで行ってBDS撃てましたが、阿修羅でアボン。
その後通常突撃やアスムEMC突撃などを繰り返し何度かロキ落としたりもしますが落とせず、21時前後に転戦となりました。
転戦先はC1。
だったのですが、ロキ晩マスターがB5ER前WPまで行ったようで、ロキ晩のみEMCでB5へ。
5/28 GG_e0018645_2363888.jpg

・・・('A`)

つーわけでC1へ。C1は暫定が防衛していたようでした。
攻め手は自分達以外にLOMLSがきてました。
突撃してエンペまで行ったとこで暫定がリセット。
その後ロキ晩で割り、防衛へ。
21時30分頃にCATA追加。なんかすごい人数来てました(´Д`;)
35分頃にCATAの突撃がきて防衛ライン崩壊。
CATAに割られ、速攻走ってER行くも、阿修羅陣でアボン。
無理そうなので転戦。
転戦先はL3。防衛はLOMLSでした。
時間がないんでさっさと突撃。
3回ともWIZ陣まで行って沈黙BDS撃ちますが、当然のごとく阿修羅でアボン。
そしてタイムアップ。

個人感想、大魔法地帯抜けたらイミュン持ち替えの作業がほとんどできなかった。
GG中はかなりテンパってて判断がまだ甘いと思った。
冷静に場を見れるように努力したい。
メモリ増設してそれなりに快適にはなったけど、防衛ライン突撃とかはまだまだラグるのでエフェクト切らんといけなかった・・・。

さて、一時帰還してまた今度家出しようかな・・・。
求)お手伝いさせてくれるところ。 出)87雑魚S-V山田ユニット
できれば経費だけお願いします人(´Д`;)
by funkyworld77 | 2006-05-28 23:34 | GG