人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニブルペア3

今日も嫁さんとニブルへ。



いつもどおりに最初は固定場や狩り場にいる人数を数えるために移動狩り。
今日はいつもより人がいっぱいいましたね。
そして昨日の場所が空いてたんでそこで固定狩り。
ずっと固定だと嫁さんが暇そうなんで23時頃から移動狩りへ意向。
一度MHへ、2回ロリ*5の所へ突っ込みました。
MHはマーダー3ハイロゾ3ジビット2くらいだったかな。
ロリがいないんでSPきつかったけど楽でした。
2回突っ込んだロリだけ5体はきつかったです。
HPがものすごい勢いで減るんでヒールだけでは間に合わないんで白飲みまくり。
2体ぐらいまで減らしたら各個撃破で乗り切りました。

今日の狩りで嫁さんのBaseUpヽ(*'ω')ノシ

感想として、やはりまだまだ耐久力は足りないと感じた。
悪魔盾あればもう少し楽そうなんだけどね・・・。
後は、ここのmobは射程2のやつがそれなりにいるんで、BB撃つときに纏めるのに苦戦した。
次回行く時は、状況判断でミスをせずに、BBを撃つ回数を可能な限り少なくしていきたい。

追記:某所などで各スキルに共通でディレイが追加されたような事が書かれてたんで調べてみた。
調べたスキルはピアースとBBのみ。

結果として、ピアースは以前よりキャンセルするのが難しくなっていたが、BBはほとんど変わらなかった。
ただ、あくまで難しくなっただけであり、できなくなったわけではない、かな。
by funkyworld77 | 2006-05-25 00:06 | RO