loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5/21 GG

今回はレーサー同盟のもとでGGをしてきました。

目標:とりあえずCCでアナウンス流そう。

偵察行ったとこ・・・C1,3,4,5 L1,2,3,5
割ったとこ・・・C1,3 L3
防衛したとこ・・・L3とV2

結果:アナウンス3回でV2防衛成功

でした。



今回はうちのGのギルマスが寝過ごすとかいう事かましてくれたので色々と混乱してました。
そんなわけで開始5分前くらいになっても攻め場所とか話しにならなかったので、独断でC3割りに行ってきました。
GG開始し、すぐに馬牌使ってERへ。対抗は†Drag-on†とソロレーサー少人数でした。
ERまでは一番だったのですが、ブーストスキル使用での位置ずれに混乱してしまい、エンペを叩いたの最後になりました。
焦って闇水使用忘れて叩いてましたが、運がよかったのか、
e0018645_0145810.jpg

このとおり割りました。
そんで即撤退し、4B守るC4見に行きました。
今回はスタダで天空が攻めてきてたようでしたね。
1MAPの橋付近は天空ばっかでしたね。
そこをするする抜けてL字へ。
e0018645_017348.jpg

C4L字。Cv以外いなかったんで多分EMCでER防衛へ意向したとこかな。
まあ、この後すぐ死んで次へ。
次に向かったとこがC5でしたね。
C5は暫定とLoMが防衛してたようでした。
一度死んで二度目でERまで行きますが、大魔法がかなり降り注いでました。
e0018645_0193211.jpg

当然アボン。
この後ちょいC1見てくるかなぁ、と単身突入。
ADPK同盟は放棄だったようで、少数レーサーがいるだけでした。
e0018645_021292.jpg

2回目ヾ('ω'*)ノ
ここで調子乗ったのか、L偵察行くかなぁ、とポタもらってL3へ。
エンペにアサが一人張り付いてるだけで、ほとんど無人でした。
フルブーストしてエンペ叩く。なんかモンクの人がきて阿修羅もらいますが、3kだけ残ってひたすら叩く。
e0018645_0234938.jpg

3回目ヾ('ω'*)ノ
この後だったか、もう一度割れるとこまで行きますが、AMCにEMCを許してしまい、確保されました。
さて、この辺で調子乗りすぎたって事で上から怒られたんでエンペ割るのをやめました。
この後全軍でL3行き、見事割って防衛。
かなり必死だったんでこの時のssは撮ってないです○| ̄|_
21時15分前後くらいに落とされ、転戦。
C3へ転戦しますが、毎度の事セレが・・・(´Д`;)
つーわけでまたL3へ。
e0018645_027119.jpg

L3ER前。城主はSAY同盟でした。
一度目の突撃で即アボン。二度目の突撃でWIZ陣まで行きBB何回か撃ちますがアボン。
最後に21時45分くらいにV2へ転戦。
e0018645_0282610.jpg

V2入り口。自分達は落ちた後突撃だったので待機。
落ちたので即突入。落としたとこはなんと同盟Gでした。
と言うわけで防衛。
レーサーやらAMCやらPAやらが来て、抜けられたりもして、ラスト3分前はエンペ付近で必死に守ってました。そこでGG終了。
見事V2取得ができましたヽ(*'ω')ノ
e0018645_0321940.jpg

お疲れ様でした。

感想として、ちょっと調子乗って割りすぎました。
後はやっぱスタンが長いなぁ、と・・・。まあ、これはVIT補正で40しかないから仕方ない。
騎士に慣れすぎました。
次回から少しの間はロキ晩で頑張りますぜ!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-22 00:37 | RO