loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の出来事

簡潔に載せてくぜ!



午後から1~2時間ほど嫁さんと狩り。
まったりミノ様へ行ってきました。
なんかすげー沸いてるとこあったんで纏めてBB。
e0018645_2256472.jpg


(*゚∀゚)<・・・
すげー気持ちよかったぜ!

その後GGで、GG後に知り合いの発光式。
ジュノで枝折って発光予定だったんだが、枝折れなくなってたんで移動。
移動先は龍の城だった。
枝折ってさくっと発光してた。
e0018645_2259243.jpg


発光おめで㌧!転生しても頑張れよ!

ラスト日記閲覧者
e0018645_230128.jpg

名前で分からんが某黄ばみチャンプの別キャラです。
まったくあの人の名前の決め方が分からんぜ・・・。
とりあえずありが㌧ヽ(*'ω')ノシ
言われるとうれしいぜ。

まあ、こんな感じだ。簡潔すぎたか?
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-15 23:01 | RO