人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/14 GG

今日もGGに行ってきました。

今回は
C4防衛→防衛成功
V1派遣→一度割って撤退
C1派遣→落とせず

結果:C4取得

でした。



今回は傭兵無しで防衛でした。
開始前にいつもどおりL字で待機。
19時55分頃にラーメンとLWぴょんとぱるるマダラ、暫定が来ました。
どうやら全軍だったようでした。
案の定詰まりますが、EMCマスターは通れたようで、各GでEMCを行いERへ。
ラーメンとLWぴょんぱるるマダラは共闘なしのようでした。
gdgdになったからか、ラーメンは20時30分頃には撤退したようでした。
ぱるるの突撃が何度か続き、無詠唱きたりLP貼られたりしますが、なんとか防衛してました。
20時35分前後にLWぴょんぱるるマダラも撤退したようでした。
サイトルアフを徹底しながら派遣まで休憩。
HRが暫定を排除し、1MAPにカットラインを展開。
21時10分頃V1へCvBC前衛とELHR後衛を派遣。
V1はへ協が守っていました。
3MAPで防衛していたので、2MAPへ集合し、現場指揮の指示で突撃。
1回目の突撃で崩し、へ協はERへ下がったようでERで乱戦してたようでした。
俺はへ協を排除完了したと思い込み3MAPで待機。なにやってんだ俺・・・○| ̄|_
ERでは乱戦になってたようで、しばらくすると割れたようでした。
割ったGは同盟GのBCでした。
すぐさまV1ERへ向かいましたが、へ協も攻めてこなく、C4に偵察に来たPAアサクロにER内見られたようで、警戒って事で帰還。
21時45分頃、ELHR前衛とCvBC後衛をC1へ派遣。
城主はぱるるマダラ。
FASTと共闘だったようですが、落とせず時間切れとなりました。

感想。
今回はやはり数が多かったから速攻ER防衛になったけど、同程度くらいならできるだけL字防衛をしたいなー、と思った。
4Bはまだまだ平地戦には慣れていないので、少しずつ慣れていきたいと思う。
個人的にはせめて30分程、かな。
後はやっぱり各自の役割かな。
ER防衛中に何人かに抜かれたんだけど、前衛が釣られすぎだなぁ、と。
おかげでBDS地帯にいるV騎士が3人前後だった気がする。
まあ、ss撮れなかったからうろ覚えだけどね。。。

次回も頑張るぜ!
P.S.この他の今日の出来事は明日upするぜ!
by funkyworld77 | 2006-05-15 00:42 | RO