人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニブル尽くしな一日

今日は15時に起きて知り合いとニブルへ。
その後集会行ってその後嫁さんとニブルペアしてましたよ。



知り合いとのニブルペア。
15時じゃあまり人がいなかったのでさっさと固定場所を見つけて固定狩り。

ニブル尽くしな一日_e0018645_0295257.jpgこのへん。
そこそこの沸きでしたが、沸くときは沸きます。
ロリ3~4とかマーダー3~4くるとかなり必死です。
最後はロリ3マーダー3デュラハイロゾ沸いて耐えられずに知り合い死亡。俺テレポ。
レアはエル1個と黒猫4個ほど。


嫁さんとニブルに行ったのは21時前後から。
さすがにこの時間になると人がいっぱいです。
ほとんどの固定場所は占拠されててひたすら移動狩りでした。
22時くらいに場所が空いたんでそこで固定狩り。

ニブル尽くしな一日_e0018645_0304527.jpgこのへん。
人がいっぱいなんで沸くときはかなり沸きました。
白p意外と飲みましたが最後まで狩れました。が、俺の不甲斐なさで嫁さんを2回ほど寝かせてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
それ意外はSPきついけど順調だったんだがなぁ・・・。
レアは黒猫2個とオリ2個とマスク2個・・・○| ̄|_
何このマスク運・・・('A`;)


感想。
やっぱ70前半だと背伸びって感じがしましたね。
まだVITも低くMHPも少ないのでロリ2~3くるとごっそり持ってかれます。
ただ、殲滅が早いんで耐えることができればいけますね。

やっぱ槍騎士は強いな、と思った1日でした。
by funkyworld77 | 2006-05-14 00:36 | RO