loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BOSS狩り

今日は買ってきた本読んでると知り合いから連絡が。
なんでも忙しくなるので下水掃除しててくれとの事。

・・・

俺は清掃おじちゃんじゃねーYOヽ(`Д´#)ノ



つーわけで金ゴキ。
狩ったのは3回です。

1戦目。
e0018645_23591351.jpg

交戦中気付く。
サイトクリップ忘れてきた○| ̄|_
つーわけで長引いて今までで一番回復使いました('A`)
ドロップはエルニウムとエンペリウム。

2戦目。
e0018645_003830.jpg

相変わらず索敵運が悪いです。
今回はサイトクリップ持ってきたんでさっさと排除。
ドロップは無しでMVPで金の指輪。

3戦目。
e0018645_022036.jpg

金c出すぞーと意気込んで望んだ3戦目。
相変わらず(ry
ssが撮るの遅れたのは雑魚ゴキにルートされたから。
今度からSBも入れとこ・・・。
ドロップは黄金とエルニウム。

なんとか赤字にならずに済んだぜ・・・ε-('A`;)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-13 00:04 | BOSS狩り