loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニブル谷

さて、嫁さんとニブルへ行く予定だったが、知り合いに誘われたんで知り合いとニブルへ行ってきましたよ。
(ノД`)<ゴメン嫁さん
嫁さんとは明日か明後日に行くぜ!



空いてるとこを見つけるまでは適当に索敵しながら狩り。
ロリはLA1回、マーダーはLA2回、デュラはヒール砲、って感じで狩ってました。
感想として、やっぱ温いと言えば温かったです。
一度ロリ2マーダー2いたとこにロリとマーダーが連続で沸きまくったときがありましたが、ピアースとBDSで簡単に殲滅してました。

まあ、今回は知り合いに協力してもらってssも撮ってきましたぜ!
見たくないとか言うなこら。・゚・(ノД`)・゚・。

ロリルリLA無しピアース
e0018645_0474831.jpg


ロリルリLA有りピアース
e0018645_0481036.jpg


マーダーLA無しピアース
e0018645_0483472.jpg


マーダーLA有りピアース
e0018645_049034.jpg


ジビットLA無しピアース
e0018645_0492381.jpg


ジビットLA有りピアース
e0018645_049422.jpg


ハイロゾBDS
e0018645_0501497.jpg


と、まあこんな感じ。
STR100でTHdTi槍に塩でのはず。
ま、こういうまったり狩りもいいな、と思いました。

おまけ
e0018645_0513463.jpg

デュラLA無しピアース
こいつ硬すぎ・・・('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-12 00:57 | RO