loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5/7 GG

今日もGGに参加してきました。
今回は

C4防衛→防衛成功

結果:C4取得

でした。



今回は傭兵にAzureMemoryがきてくれました。
自分達は城主なので19時40分頃に防衛ラインへ。
サイトしながら待機してIRCを眺めてましたが、攻め勢力はいませんでした。
今回、自分は初の平地戦防衛なので、ちょっと緊張してました。
そんなこんなで開始。
各GのEMCマスターはERへ待機で、自分達は1MAPで防衛ラインを展開。
20時15分頃にセレ派遣来襲。
S、O、Aだったかな来てたのは・・・。
L字で防衛するも、速攻崩され、20時25分頃にEMCでERへ。
何度か突撃が来てロキが落とされたりLPが貼られたりしますが、なんとか持ちこたえてました。
ちなみに俺は落ちて復帰しようと奮闘。
3MAPカットラインでアボンしまくりでしたよ。
20時45分頃にEMCでER復帰。
この後も何度か突撃きますが、防衛し、21時15分頃に撤退したようでした。
その後、各G毎に補給させながら1MAP入り口でカットライン作成。
21時45分頃にV5派遣。
自分は派遣には参加しなかったんで分かりませんでした。
21時50分にセレが再び来襲。
AとSが合わせて40前後来てたっぽい。
1MAPでひたすら妨害に徹しました。
WSの人に武器と服壊されまくりましたよWSツエーYOヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでエンペが消え終了。
中々熱い戦いになったと思います。

感想として、やはり平地戦防衛はまだまだ慣れなかったです。
しばらくは防衛になりそうなので、何度も練習していくかね。
後、今回はかなり武器をぶっ壊されました。
ゴーレム状態異常武器の作成を検討しますかな・・・。

来週も頑張るか!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-07 23:55 | GG