loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

騎士団2 その4

今日も騎士団に行ってきた。
今回は知り合いにDADBlパイクを借りたのでそれも持って行かせてみた。



通常はTTiAに塩で、JKが来た場合DADBlへ持ち替え。
魔剣遭遇時はDADBlに塩でやってみた。

感想。
TTiA一本のときよりJKや魔剣の殲滅が早くなったが、やはり聖水の消費量が早かった。
体感でJKは7~8割、魔剣は3~5割ってとこ。
人が少ないのもあり、たまにMHに突っ込んだがなんとか生き延びた。我ながら奇跡に近い。
とは言え、まだまだレイド、カリツ以外を楽に対処する事はできないので、安定度はほとんどない。
LAのミスが意外と多かったので、次回はもう少し判断をしっかりするかな。
茶菓子も食えばさらにJK魔剣の対処が楽になると思うが、そんな金ないぜ!

次回はDADBl一本で狩ってみますか。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-06 22:34 | 騎士団関連。