loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピラ地下

もうすぐGWですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて今日は嫁さんとミノ狩りに行ってきました。



e0018645_011337.jpg


狩り方は、全敵ピアースで3↑からBB。
SP切れた場合は休憩でまったりでした。

ピアースでミノは4確、マミーは4~5発、ベリットは4~6発でした。
索敵と戦闘が5:5くらいだったのであまりSPもきつくならず、一度も休憩しないで狩れました。
一度ガーターにはまり危なくなったけどなんとか持ち直せました。
この狩りで嫁さんはBaseが1、Jobが3上がってましたヽ('ω'*)ノ
明日も頑張りたいです。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-29 00:24 | RO