loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日今日と西兄貴

昨日と今日は西兄貴でずっと狩りしてました。



昨日はGチャで馬鹿しながらだらだらと狩り。
気付いたら昨日でBaseJob共に2上がってましたよ。

今日もGチャで馬鹿しながら狩ってました。
Base1、Job2上がったとこで嫁さんと狩り行こうかなぁ、と思いWISをしようとしたとこで鯖落ち('A`)
もう癌はちゃんと仕事してくれませんかね('A`)
復帰してWISした所、ペアで崑崙行ってるようだったので、しょんぼり西へ。
そんなこんなで狩って
e0018645_2348794.jpg

70/39にヽ(*'ヮ')ノ
現在BBは6。
6でも十分強いです(゚Д゚;)AB状態なら廃屋ほぼ2発で沈めれますよ(*'ω')
早く10にしたいですわ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-27 23:50 | RO