人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´ω`)

今日が最後の職業体験。
3日間だけだったけど色々学べました(´ω`*)

そしてROの事。
今日も玩具で狩ってました。
そうしたらなんか見つけました。
(´ω`)_e0018645_0154251.jpg


(゚∀゚)!
なんか心が和みましたわぁ(´ω`*)
そんでひたすら狩って61/44にヽ(´ー`)ノ
その後狩ってたら後ろに嵐沸き(゚A゚;)
うは、まじか!とか考えながら特攻しようかと思ったけどヤメマシタ。
ちなみにそのときのss討伐隊に討伐されてるとこですが・・・
(´ω`)_e0018645_021223.jpg


ぁー、恐かった(´ω`;)

そんで何事もなかったので寝ました。
職業体験も終わってバイトまでのつかのまの休み・・・
満喫せねば(゚Д゚;)

ではではこの辺d

|;・ω・)ノシ
by funkyworld77 | 2005-07-28 23:51 | RO