loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

火山1階とか。

今日から1週間犬な山田です。
なんなりとお申し付けを。

今回は知り合いに付与してもらって火山に行ってきました。



先に装備でも。
e0018645_0163897.jpg

これ以外に+4モッキングマントとテレクリを持って行きました。
回復剤は白P30と餅20を。

狩りは、常時2HQABlでSPに余裕あったらコンセ使用。
4↑からBBであまりにも多いときはパリ展開。
熊はプロボ10入れて斬る。
ラーヴァはプロボ10入れた後、BBを2~3発入れてから斬る。
移動は基本歩きで人とすれ違ったりしたらテレポって感じで行ってみました。

効率は25分くらいで450~500kだったかな・・・。
1回の狩りでの戦利品:白P15前後 マステラ2前後 オリ源3前後 エル源5前後

ちなみに各mobへのダメは、
対ブレイザー
ブースト:付与ABl
e0018645_0283022.jpg


ブースト:付与ABlAB
e0018645_0295659.jpg


対エクスプロージョン
ブースト:付与ABl
e0018645_0303781.jpg


ブースト:付与ABlAB
e0018645_031543.jpg


対カホ
ブースト:付与ABl
e0018645_0314212.jpg


ブースト:付与ABlAB
e0018645_03285.jpg


対グリズリー
ブースト:付与ABl 敵にプロボ10
e0018645_033479.jpg


ブースト:付与ABlAB 敵にプロボ10
e0018645_0333924.jpg


対ラーヴァゴーレム
ブースト:付与ABlAB 敵にプロボ10
e0018645_0341910.jpg

(AB無しは撮り忘れましたと言うより撮る暇が・・・(´Д`;))

こんな感じ。

狩ってみての感想。
カホは若干、ラーヴァは15ほどFLEE足りてなかったけど、さくさくいけました。
ただ、意外と沸いてるとこがありBBを撃ちまくったので、SPがきつかったのでコンセはほとんど使いませんでした。
ただ、ブレイザーが高確率で白Pを落とすのでHPはそれほどやばくはならなかったと思います。
カホがエル源を、エクスがオリ源を中々落とすので金銭は中々。
ラーヴァはHPが多いので、削りにBBを使用する事になるので、遭遇回数が多くなるほどSPがきつかったです。
ちなみにABしてますが、火鎧ないとABはほとんど無理です。
もう少し狩りまくったら考察もしようかな・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-25 00:41 | RO