loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4/23 GG

今回もGGに行ってきました。
今回は

B4攻め→落とせず
B3攻め→落とせず
C4攻め→時間ないので転戦
C1攻め→レースだったので即転戦
L3攻め→制圧
V2派遣→落とすも落とされる

結果:L3取得

でした。



今回はLast resortとhrimfaxiが傭兵にきてくれました。
GG開始前にB4移動し、WP前を囲みました。
e0018645_055478.jpg

B4砦前。
この時まだCATAはきてなく、19時55分頃にきてましたね。
そしてGG開始。当然のごとく詰まる。
そんな中カリヨンマスターは入れたようでした(´Д`;)
そんでようやく入り、アルカナのカットラインを抜けますが、落とされました。
その後、Cvマスターが3MAPへいけたようで、EMCでER前へ。
支援をもらい突撃待機。
そんで突撃。
e0018645_0101356.jpg

B4ER内。
何度か突撃し、ロキを落としてLPを敷きますが消され、決定打を与える事ができませんでした。
この後とかに敵のBBLKの単騎逆突でWP前が半壊とかしたようでした(´Д`;)
20時40分くらいの突撃で右側の敵が少なくなりましたが、EMCを使われ元通り。
こりゃ駄目だ、ってことで21時前後に転戦。
転戦先はB3。
B3はPAのRoMとUHが守っていました。
ER前に集合し突撃。
e0018645_01599.jpg

B3ER内。
PAは強かった。CATAより人数少なかったけど密度が違いすぎましたね。
何回が突撃したとこでPA本体が後ろからきて挟撃されてアボン。
さすがにきついって事で転戦。
転戦先はC4。
防衛は幻影で攻めにセレがきてましたね。
セレとは共闘でER前WPでセレの突撃待ち。
なんですが、セレが中々突撃しないので転戦するかーって話してたとこでセレ突撃。
そんなわけで、転戦前に適当に突撃。ちなみにこの時21時40分前後。
e0018645_0203325.jpg

一応C4ER内。
次なる転戦先はC1。
来てみたところ、レースだったので即転戦。
最後の転戦先はL3。
案の定レースでした。
そんなこんなでERへ。
ER内を進んでると見慣れたエンブが・・・しかもよく見るとキャラがチャンプ・・・。
どう見てもサイレンです。ほんとうにありがとうございました
同盟のLKに阿修羅してたんで、危険性がなかったので、よーしパパ粘着しちゃうぞー(゚∀゚ )
ってわけで接近して沈黙槍でBDSしてました。
ほどなくしてエンペが割れました。割ったとこはELでした。
そんなわけで急いでER内に向かい、防衛。
3MAPで排除するかな、と思い3MAPへ。
と、またサイレンがいました。
つーわけで沈黙槍持って接近、と思ったら蝶かなんかで飛ばれました。ガッデム!ヽ(`Д´)ノ
その間にV2にエンペを割れる前衛を派遣。
割る事ができましたが、最後の最後で割られ、ダブルにはなりませんでした。

今回の反省として、ER内ss撮ろうとして突っ込んで帰れなくなって死ぬ俺テラバカス○| ̄|_
いつもエフェクトつけて撮るようにしてたんですが、さすがに重い重い(´Д`;)
撮るだけ撮って帰れず死んでました○| ̄|_
後は、ちょっと指揮の伝達が悪かったですね。
次回からちょっと指揮の手伝いでもしてみようかと思います。
そんでいつかは現場指揮とかとってみたいs
まあこれは新人なので激しく無理ですがね。

まあ、しばらくは攻めばっかになりそうなので楽しくなりそうです。
個人的にはFAST、ラーメン、幻影、ダンボールとやりたいなぁ・・・
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-24 00:36 | GG