loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/16 GG

今日もGGに参加してきました。
今回は
B3防衛→防衛失敗

結果:宿無し

でした。



今回はへ協、暫定、POWERの臨時Gvギルドが合同Gvをするようで、楽しくなるかなぁ、と思ってました。
今回は-神風-さんが傭兵にきてくれました。
20時Gv開始し、いつもどおりカットラインを敷き待機。
全GのマスターがERへ着いたのでEMCで回収。
e0018645_038212.jpg

B3ER内。
この時は攻め勢力もなくいつもどおりの暇防衛となり、派遣へ。
CvとELのEMCマスタ以外全軍とBC後衛以外を派遣に出す事になりました。

が、ここ上で挙げたへ協、暫定、POWERの3G(通称えP協)がB3前へ来たとの事。
急遽、派遣を取り消し。敵の攻めに備えます。
20時15分頃に一度目の突撃。
あまり人がこなかったので被害はあまり大きくなりませんでした。
ここでER前どうなってるのかなぁ、と思い3MAPへ。
e0018645_0424010.jpg

B3 3MAPWP付近。
それなりに集まってたけど、突撃が来なかったので、ここで1人で妨害してみる事に。
3MAPきてはBDS1発撃ってERへ。この時呪い槍で撃ってたのですが、意外と呪われてくれました。
何回かこんな事をしますが、捕まり、ERへ戻れなくなり阿修羅でアボン。
そんで頑張ってERへ向かいます。
が、3MAPはすでにえP協ばっかでカットラインもかなりの人がいてまったくと言っていいほど進めません。
ぶっちゃけ、突撃組より絶対カットライン組の方が人いたと思います。
e0018645_0584211.jpg

B3 3MAPえP協カットライン。
そんなこんなで何度か突破を試みますが当然無理ぽ。
21時くらいになったとき、EMCによりERへ帰還できました。
そしてすぐに敵の突撃がきて、焦ってBDS連射してましたが、誤クリックで3MAPへorz
そんでもって鯖缶でまた復帰ゲーム・・・。
勿論戻れません。
その頃ER内ではどんどん人が削られていたようでした。
そんで21時20分頃だったかな、敵がLPを敷いたようで、それを消すことができずにえP協に参加してたLWに抜けられEMCを受けたようでした。
この辺りでぱるるのマスターも抜けてEMCをしていたようでした。
ちなみにこの頃私は頑張って復帰しようとしていました。
そんで㌦服が壊され、不凍服も貸してるので、対凍結体性ができなかったので、2PCの修理の人に頼んでいました。
修理中にEMCを受けERへ。
乱戦となっているER内で頑張ってBDSを撃とうとしますが、ジョークで凍らされまくってほとんど何もできませんでした。
その後、凍っては割れ、凍っては割れを繰り返してる間にLWにエンペを壊されました。
そんで、この辺からなんかPAに援軍を要請したようでPAもきてました。
そんで、まあ、レースに・・・。
e0018645_0571429.jpg

えP協に、幻影、ラーメン、カリ、FASTやらいっぱい来てました。
何度が走りますが、4Bでは割れず時間切れとなりました。
まあ、相手の数が多かったってのもありますがやはり悔しいですね。

個人的反省点として、4Bの皆さんへ、ちょっと調子乗り過ぎましたすんません○| ̄|_
もう、大人しくER内でBDS撃っときます。

来週のB3は確実的に荒れるでしょうね。
次回の4Bはリベンジになりそうです。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-17 01:02 | GG