loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/9 GG

今日もGG行ってきました。
今回は

B3防衛→防衛成功
L2派遣→FAST本城来襲で中止
C1派遣→制圧するもPAに崩され
V1派遣→制圧失敗

結果:B3取得

でした。



今回はひよここと、Begierde.が傭兵に来てくれました。
今回のCvはいつもより参加人数が少なく、ちょっと不安でした。
いつもどおり開始前に合流地点にてカットライン生成し、GG開始。
開始からGSがくるとか指揮官が言ってたので身構えますが、どこにもいなかったです。
今回セレとPAがぶつかるらしく、B砦が重くなるからやめた、とIRCでは流れてましたね。
つー事は来週くるか?(’’*
そういうわけで、今回も暇防衛ムードでEMCでER防衛に移行。
e0018645_0153411.jpg

いつも通りのB3ER内部。
20時20分頃にCvをL2へ派遣。
L2は夕暮れや聖帝、後ぴょーん?が居たと思います。
んで数回L2へ行った時にFASTがB3に来襲したらしく、EMCで戻りました。
FASTの1回目の突撃?が来た時ぐらいに誤クリで3MAPへ○| ̄|_
しかも鯖缶キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
良くねぇよorz
つーわけでどうにかしてER復帰を目指します。
FASTは3MAPのS?字のとこにカットラインを敷いていましたが、あまりWIZがいなくアサXが多かったです。
いけそうでしたが捕まり阿修羅でアボン。
二度目の挑戦。と思ったら、カットライン崩されたのかななかったので進むとU字の右側のとこで平地戦になってました。
魔法が消える間際に突っ込み沈黙槍でWIZにBDSBDSBDS・・・・・
鯖缶○| ̄|_
速攻復帰し、再び現場へ。
突っ込みすぎてLOVあったので一旦引き、ほとんどLOVしか撃ってなかったので風服に着替え突撃。
WIZ3~4くらいいたけど沈黙槍でBDSして無効化し、仲間が倒して行きました。
e0018645_016385.jpg

U字ってここな。
片側制圧し、殲滅してると「そろそろ戻る」とか言うチャットが(´Д`;)
んで、ログ見れば分かりますがこの後EMCでER帰還し、速攻3MAPに戻り残りの敵を殲滅しました。
その後、ELをC1へ派遣。
どこもいなかったらしく制圧へ。
しばらくするとPAがきたらしく、エンペ割りますが制圧されました。
んで21時半くらいからBCとHRをV1へ派遣。
V1城主はウェル虹。
何回か突撃したらしいですが、制圧できず、21時40分くらいにCv前衛とひよこも追加で派遣されますが、蒸発してました。
e0018645_0225939.jpg

V1ER内部。
魔法弾幕が厚く、抜けるとこまでいけましたが阿修羅で落ちました。
21時50分にBCマスタも追加されますが、突破できず、時間切れとなりました。

今回の反省は、誤クリをまず直そうな、俺。
とりあえずこれに尽きます。
後は、平地戦のときにIRCを見るのが忘れるときがあったので、そこを直したいなぁ、と思いました。
次回も頑張りたいですね。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-10 00:27 | GG