loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/2 GG

さて今日は4Bではなくレーサー同盟のとこでGGしてきました。
ぶっちゃけ息抜きにいいかな、ぐらいで考えてましたが、

と ん で も な い

やばいほどwktkするレースとなりました。



PT編成等を済まし、最初に向かったのはL1でした。
何度かERまでいけましたが割れず、一度エンペ1人で殴るとかできたのですが、闇水使用するの忘れて持ってかれました○| ̄|_

その後移動。
21時半までL3、V5、C3などにいった気がします。
e0018645_2035648.jpg

21時半L3前。
なんと 4 B が派遣できたようでした。
この時の我がGでは皆がもう「4Bきたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こんな感じだった気がします。
そんで派遣で即割られEMCでER帰還し防衛ラインを作ったようでした。
e0018645_2041522.jpg

L3ER内。
この後突っ込みました。(確か俺1人だった気が・・・。)
この時の心境「やるしかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
e0018645_2043681.jpg


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

e0018645_2045973.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0018645_205822.jpg

アボン('A`)

この後他のGが割ったみたいでした。
ちなみにだが突入時の装備。
頭・・・あれ
鎧・・・デッドリーコットンシャツ
武器・・・+10DDmDGカタナ
肩・・・+4イミュンマント
靴・・・+7マタブーツ
アクセ・・・サイン、リング
こんな感じ。

まあ、これ見れば分かるがMDEF0+INTで突っ込んでここまでこれるとか
やばくね?

まあ、この後C3とか行きますが一度も割る事ができませんでした(´・ω・`)
まあ、楽しめたので良かったです。
さて、来週からどうするかな・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-03 00:20 | GG